映画「リメンバー・ミー」を見たい
とずっと言っていた兄弟。

私の周りでもすごーく評判が良くて
皆さん、感動した―!って言われてたので
パパも一緒に家族全員で見に行った。

次男に
リメンバー・ミーはちょっと難しいかも?退屈?
と思っていたら、やはり中盤、飽きてきた様子。
(その前に上映されたアナ雪で満足?)

6歳には無理だったかなぁ?
と思っていたら、終盤いきなり目をこすり始め号泣。

ちょっとビックリ。
おかげで我慢してた私も泣いちゃった。

映画が終わるとすぐに
「ぼく、帰りの車で歌を歌いながら帰りたい」と言い
リメンバー・ミーを大熱唱の兄弟(笑)

帰ってからは
「寝る前にママが歌を歌って❤」という次男。
可愛いなぁ。
_20180507_085544
サントラ買わなくちゃかな?
映画館では売ってなかったのでパンフレットを購入。
翌日も2人でパンフレットを眺めてアレコレ話してた。

良い映画でした。

家族で見れて良かった。
お祖母ちゃん、お爺ちゃんの写真を飾りたくなったー。
実家でもらってこようかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NPO法人WingWingの遊びと学びのスタジオ”きらめきスタジオ”情報配信中
イベントや教室のレッスン内容をいち早くお届けします!
友だち追加数
登録お願いします!