保育園ママとの再会からスタートしたランチ会。

保育園の送迎で顔を合わすことはあっても
なかなかゆっくりお話する機会がなく6年間の保育園生活終了だったので
意外に知らないママ友さんのお仕事。

子どもの人数も、家庭環境も、お仕事の業界も職種も違う
子育て環境が全く違う中での子育てと仕事の両立。

それぞれの話がとても興味深く面白くって開催した、第2回。
2018031307

同じ保育園ママだけでなく、ご近所ママも増えたりして
増々面白いランチ会。

お仕事の話をしながらも、
子育て、教育、子どもたちの話がたっくさんで
愛情豊かなママたちとのランチタイムは新鮮で楽しくて勉強になる。

皆さんのお話が面白くて笑って笑って笑って。
ずーっと笑ってたかも。

次回が楽しみ。

今回のランチは、ママ友の「くらかふぇ」みかさんが
手作りパンのランチボックスを用意してくれて
2018031311
(美和ちゃん、写真お借りします。ありがとー)

とっても優しい味で、満たされたー。
ありがとう♥

会場は天神に新しくできたレンタルスペース、SPACE on the Station
2018031302

こんな素敵なロビーもあり、wi-fiもコピー機もあるので打ち合わせも出来るし
ソラリアステージ6階なので、西鉄電車直結、雨にもぬれず便利~。

天神で働くママがランチタイムに参加出来て良かった♥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NPO法人WingWingの遊びと学びのスタジオ”きらめきスタジオ”情報配信中
イベントや教室のレッスン内容をいち早くお届けします!
友だち追加数
登録お願いします!