2018年。
皆さまにとって素晴らしい年になりますように。


昨年行った「ゲゲゲの人生展」で買った日めくりカレンダー。

1日は・・・

20180101

昨年末に子ども達とちょうど話していたこと。

何のために学ぶのか。
何のために働くのか。

好きなことをするためだとママは思う。

好きなように生きるため。

と思うけど、

好きなように。

が未だ子ども達には通じないかも。

子ども達が今年も沢山の「好き」を見つけ

あれもこれもやりたい。

そんな子ども達が増えたらいいなぁと思った新年。

私も好きなことを続けるために
沢山の壁も学んで乗り越える!

自分という壁が一番デカいなぁ・・・

------------------------------

 NPO法人WingWingの情報配信中 ‼
教室やイベントの情報をお知らせします♪
友だち追加数

ホンモノ体験*キャリア教育*伝統文化継承
WingWinghttp://wing-wing.org
子ども達の未来を応援します!