昨日は子ども達を実家にお願いして勉強会。
とても良いお話が聞けて、途中涙した。

私は教育のプロではないのに
子ども教室を立ち上げた不安が大きく
想いだけで突っ走ってる。

自信の無さも正直に伝え向きあい
教育のプロに学びながら、
子ども達も親も周りも笑顔になる形を作っていきたいと。

最高の仲間と支援してくれる人たちへの感謝を改めて感じ。

気弱になってる自分に喝。
ママサークル時代から、周りに無いものは作ってきたじゃないか。
やりたいことが現実に目の前で起きてる。

[画像:b8417e4b-s.jpg]

そんな夜でした。
気合十分な朝です。

来春、熊本で開校するWING SCHOOL。
もっと知りたい、学びたい、現地に行って授業が見たい。

気が引けるけど、、、思いが同じ場所が熊本に。
WING WINGと名前も似てる(笑)

WING SCHOOL
http://wingschool.jp/

このトークライブを企画された佐藤剛史先生に大感謝です。
身近な人たちと繋がっている剛史先生にようやくご挨拶出来ました。
剛史先生の話ももっともっと聞きたい。