嬉しいことに侍JAPAN壮行試合のチケットを頂き
学童と保育園へ子ども達を迎えに行き
お友達とヤフオクドームへ

予定してなかった放課後のお出かけに浮かれまくりな兄弟。
久しぶりに会うお友達も一緒で嬉しくてたまらない様子。

野球観戦はもちろんだけど

お友達と一緒のお出かけでテンション上がり
車中、歌いながらドームへ向かい
野球観戦の雰囲気にワクワクして
ドームに着いたら息を切らすほど走り回り
普段は食べれない量のお菓子を食べ、ジュースを飲み
フーセン飛ばしたり、フェイスペイントしたり
20170228_205213247~2

こういう、たまに訪れるワクワクなイベントに
子ども達がハシャグ様子を見ると本当に嬉しくなる。

私も真由美さんと久しぶりにゆっくり出来た。
一緒に仕事してても、なかなかゆっくり話せないもので
仕事のこと、音楽のこと、子どもたちのこと。
たくさん笑って、たくさん話せて、良い時間だったー。

次男がしきりに
「写真撮って♥じぃじに送ろう~。だって、じぃじ野球大好きやん♪」と言ってくる。

そうそう。
確かに父はテレビで野球観戦してることが多い。
そういえば、子どもソフトボールの監督をしていた時もあった。
私もキャッチボールしたり、野球観戦にも行ってた。

特に野球好き!というわけではないけど
野球場の雰囲気にワクワクするのは育った環境のおかげだなぁ

子どもの頃にホンモノ体験。
たっくさん。届けたい。
キラスタでお届けしますよー。

http://wing-wing.org

------------------------------------------------------------------------

ずぼら代表理事のNPO法人WingWingを1クリックでご支援ください。
gd_r_234x60
楽天でのお買い物でもご支援いただけます!
お買い物の際は是非こちらのリンクから!宜しくお願いします!

---------------------------------------------------
NPO法人WingWingの遊びと学びのスタジオ”きらめきスタジオ”の情報配信中    
友だち追加数