ハミングピッグ初出店!
10月13日・14日の二日間、長崎で開催された「LOVE FES 2012」に参加させて頂きました。

会場は「水辺の森公園

広ーい!
ステージ前でお笑いや音楽を楽しんだり、ご飯を食べたり、木陰で休んだり。
みなさん、とても楽しそうでした。

たくさんのテントが並ぶ中、子供たちの遊び場も!

写真は撮ってなかったのですが、縁日コーナーもあって同行した子供たちも大喜び。

ハミングピッグのブースでは
パティシエ奈美さん手作りのマドレーヌが入った「おやつセット」を販売しましたよ。

パティシエ歴15年の奈美ちゃんが作るお菓子はほんっとに美味しいんです★
試食された皆さんのお顔がパッと明るい表情になるのが嬉しかったです。

そのほかには、
スナオラボ」さんと

小石原焼「鶴見窯」さんの作品を持っていきました~。

スナオラボさんは、いつもワークショップなどでお世話になってます★
おはしのトンネル」が人気でした!
長崎には持っていけなかったのですが、「むくりスプーン」が
福岡産業デザイン賞に入賞されたそうです。

「鶴見窯」さんはハミングピッグに新加入の映像ディレクターおススメということで
ハジメマシテ。だったのですが、優しい色合いがとっても素敵です★
※10月30日~11月4日までアクロス福岡2階匠ギャラリーで展示会があるそうです!

そんな素敵な作品に囲まれ
「LOVE FES 2012」のハミングピッグブースにはたくさんの方々が来てくださいました。


パティシエ奈美ちゃん、スナオラボさんの鍋敷きおススメ中~

「おやつセット」も好評でした♪

「かわいいから玩具かと思った!食べられるんですか!?」
「ここにあったー!持ってる人を見て、探して来ました!」

など声をかけて頂いて、とってもとっても嬉しかったです!

ちなみに「水辺の森公園」は長崎県立美術館が隣にありまして
この美術館ではRingin' Bells Rondoがライブをおこなったこともありますね。
というわけで、ハミングピッグテントのBGMは、終日、新井武人さん♪
おかげでウキウキ度もアップ。

ハミングピッグ初出店は、あっという間の二日間でした。
これで、私たちも「1Dayショップ」などに参加?できちゃったり?なんて思ったりして。
参加してみたいっ。

お世話になったみなさん、ありがとうございました!