■sato;
妊婦生活も残り2カ月を切りました。

臨月に入ったらいつ生まれてもおかしくないので
そろそろ仕事の引き継ぎを終えて
皆さんにご迷惑をおかけしないようにしなくては。。。

と思いつつ、
なかなか思うように進みません。

ハミングピッグは私の出産前後もイベント盛り沢山ですし。。。
まだまだ働いていたいっていう思いもあるかもしれませんねぇ。
そんな中、ジェイコム福岡さんで「Hometown福岡」収録。
「ハローキッズ!」という特集コーナーを担当しておりますが
jcom.jpg
来月から少しお休みを頂きます。
あーなんか寂しいなぁー。

関係者の皆さんの写真撮ってくれば良かった…
統括ディレクターさんは2児の母。

私のお腹を触って、胎動に「懐かし〜!」と。
カメラマンさんは、なんと5児のパパ。
収録の合間に男子育児について教えてもらってます。

ハローキッズ!撮影担当のカメラマンさんとも子育て話で盛り上がります。
とても楽しい現場なので、お休みするのは寂しいですが
家で番組見ながら少し休憩させて頂きます〜。

Hometown福岡「ハローキッズ!」
7月は1日(金)〜7日(木)までのリピート放送です★

----------------------------------------
こどもっと!だいがく」予約受付中!
日程:8月3日(水)14:00〜15:30
内容:プランター作りとアレンジメント
会場:アイランドシティぐりんぐりん内ワークショップルーム
参加費:500円