■sato; いよいよ明日・・・今日開催です! ここに来て追加のお知らせです! なんとなんと急遽、かしいかえんシルバニアガーデンから シルバニアファミリーが来てくれます。ドキドキ。 警固公園での花育活動! 天気は晴れなようで一安心! みなさん是非お越し下さいっ。 11月3日(祝)10:30〜整理券を配布します。 ご参加お待ちしてます!!!!! 詳しくは、こちらから。 ------------------------------------- 先日、久し振りにハウステンボスで開催されていた 「ガーデニングワールドカップ2010」の庭園を見に行ってきましたー! garden01.jpg ちょうど紅葉の季節で、チビ蔵も落ち葉や木の実を拾いながら楽しんでました。 昔から大好きなんです、ハウステンボス★ 座ってボーっと眺めてるだけで癒されるんですよねー。 garden02.jpg お花って本当に癒しです。 たくさんの綺麗な花が咲いてました。 日帰りじゃなく・・・もっと滞在したかったなぁ。