■sato; 8月10日・11日に開催しました「西部副都心 花いっぱい大作戦!」。 その後の報告とお知らせです。 その後のお花の成長です。9月18日(土)に撮影。 marizon091801.jpg 今回、使用したお花は背丈の低いヒマワリなんです。 だから、これくらいの高さで… marizon091802.jpg もう、つぼみが!!!!!! 風の強いマリゾンでの花育を考えて、このヒマワリになったんですよ。 可愛い花が咲くのも迫ってきてます!楽しみです! そして! このお花を使ったアレンジメントを急遽開催することになりました!!! 開催日は、10月3日(日)。限定10組を予定してます。 詳しくは連休明けに詰める予定ですので、決まり次第お知らせしまぁす。 ------------------------------------------ 3連休、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 この日はチビを連れてマリゾンに行ったので marizon091803.jpg こんな感じで遊んできましたが。。。翌日にチビ発熱っ。 最近高熱を出すことが減ってきたので久しぶりに39度超えです。 一応、風邪薬飲ませてますが、熱以外に何の症状も無いんですよねぇ。 熱は37度〜39度をいったりきたり。熱が下がった時は元気に遊んでます。 連休。どこに連れて行こうか悩んでましたが、家遊び。 久しぶりにパズルやカードゲームに熱中したりしてるチビ蔵です。