行ってきました。 「西部ガス|ガス・スタイル2009」 料理研究家の栗原はるみさんと息子さんの心平さんがダブルで登場。 1時間ほどの時間で5品実演してくれました。 セロリのつくね、クレープなどなど。 家で早速作りたいものばかりでした。 以前本で読んだことがあるんですが、栗原さんは結婚当初旦那様から 「オレの帰りを待つだけの女性になってほしくない」 と言われて、料理の道に進みだした、と・・・。(間違ってないかな…) いろいろ委ねるにしろ、やはり一人の人間。 互いがしっかり自立しないと、どちらかが倒れてしまったとき大変です。 その栗原さんの前に登場したのが、キティちゃん。 実は今日キティちゃんの誕生日でした。 さあ、キティちゃん連写です。
003.jpg 004.jpg 005_20091101204741.jpg そして今日のナンバーワンは 002_20091101205022.jpg やっぱりこれでしょう。 キティちゃんの「紅(by X)」です。 ガススタイルは明日まで!ぜひお出かけを〜。