本日はsatoさん親子と今後のイベントの打ち合わせのため、福岡市東区のcafe Edomachoへ。 今日はチーズケーキセットを頂きました。 094.jpg ドリンク付きで680円 もちろんケーキは手作りです。うまい。 打ち合わせ中もsato息子はテンション高く 097.jpg 椅子の下に降りようとしたり 098.jpg 花柄コースターで遊んだり 099.jpg 飽きずにぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺた… 終始和やかな打ち合わせでした。 実はエドマッチョには、よしながこうたくさんという絵本作家さんがいらっしゃいまして、そのこうたくさんと今日は打ち合わせをしてきました。 さあ、どんなことになるかは… 発表までお楽しみに!! 100.jpg よしながこうたくさん↑ こうたく氏制作の人形と、もうすぐハロウィンということで…。