■sato; ゴールデンウィークですね。 みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 私は・・・ 保育園が休みなので息子とベッタリな毎日です。 旦那さんは通常通り仕事なので2人の時間が多く 楽しいながら体力消耗中(笑) なぜか息子はいつも以上に早起きです。 休日に子供に叩き起こされる。 というのは、パパのコメントとしてよく紹介されてますが ウチではパパではなくママです。 パパはぐっすり寝ていて 朝から私の上に乗ってくる・・・叩く・・・揺さぶる・・・引っ張る・・・ 「もうちょっと待ってー・・・・」 と言っても待ってくれるはずもなく・・・。 そんなわけで、 いつもなら息子と一緒に21時半ころ就寝しても 3時には目が覚めて、仕事したり、一人の時間を楽しんでますが 朝まで寝てしまっているゴールデンウィークです。 今日は雨だそうですね。 どこに遊びに行こうかなぁ? 外遊びが好きな息子は 家の中にずっといると機嫌が悪くなっちゃうんです。 雨の日に遊べるスポットが知りたいなぁ。